【ポケモンVC】ピカチュウ版のポケモンずかんコンプリートを頑張ってる人のブログ

ニンテンドーnew3DSで初代ポケモンのVC(バーチャルコンソール)ピカチュウ版を買ったので、プレイ日記というよりポケモンずかんをコンプリートしたい人が、ポケモンずかんのコンプリートを目指し頑張ってるブログです。

66番ワンリキーをポケモンセンターにおくりました。

f:id:d5jxc7nh:20160822022242j:plain

イーブイさんのご協力のもと、やせいのワンリキーをつかまえました。ワンリキーを捕まえるのに3回くらいトライしました。

 

 

f:id:d5jxc7nh:20160822022344j:plain

NO.066 ワンリキー

かいりきポケモン

たかさ0.8m

おもさ19.5kg

 

ちいさな からだ だが ちからもち。そのうえ いろいろな かくとうぎをマスターしていて とても つよい。

 かいりきポケモンワンリキー

腕の筋肉がみるからにカッチカチやぞ!って感じで素敵です。

ワンリキーはどこで捕獲したか忘れたうえに、すぐにポケモンセンターに転送されたので一度も使ったことがありません。

ワンリキーぱいせん、許してくださいっす。